新月ですね!(^^)!

記事
占い
            皆様こんばんわ(^o^)/

      新月は物事のスタートにいいとされています♪願い事は
      書きましたか?
      私は今書き終わりました~♪1人暮らしではないのでこの
      時間集中させてくれてる家族に、感謝をこめて今から夕飯
      作ります('◇')ゞ♪

今回は1人でも多くの方に書いて欲しくてブログをアップしてみました(^^♪やってみよう!としているのに、ふとした瞬間に、忘れてしまいがちなのでおせっかいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡?
         ♪できれば今日11時位までに書いて下さいね♡
        すんなり~とか、楽しみながら~とか願い事には
        つけておくとブロック外れて叶いやすいですよ♡

          書き方を簡単に載せておきます♪
image3888.jpeg


 ⓵手書きで綺麗な用紙か、ノートに書きます。
 ②叶えたい願いやなりたい自分をイメージして呼吸を整えます。
 ③お願いごとは2個以上で10個まで!
 ④自分主体の願い文です!(私は・・・など。)
  ※他人(子供であっても)の心や状況をコントロールできません。
 ⑤読み上げてしっくりしたら、終了。最後に日にちなどを書いて
  自分の名前を記入。
 ⑥お月さま(宇宙エネルギー)に感謝して終了です!
   ※慣れていない方は
  ~ように。でも、完了形でもしっくりする文章を書いて下さいね♪

      今日はユニークさやひょんな楽しみが生まれやすい日
      多くの人が楽しい時間を過ごせますように♪
    最後までお読みくださりありがとうございました(*'▽')♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す