収穫の秋

告知
占い
           おはようございます(^^♪
      立冬がすぎ、段々と冬の兆しも見えてきましたが
何だか暖かい日が続いてもいますので、体調管理は万全にして秋の収穫時期
を感謝と共に楽しんで参りましょう(^_-)-☆

                   繰り返しになりますが、皆様♪ハートは今どんな感じ?
image4.jpeg

       「小さな豊かさをも見つける、感じる・・・」
           今月の波動にぴったりです♡

  豊かさを感じきると「0」。今の状態でも満足できるのも事実であります
  が、その先「変化しないものは何1つない」宇宙の法則を活用
  していく時代なので、柔軟性とエネルギー循環も意識的に行いましょう♪

「実りの秋の今どんな収穫を得てますか?」

  (本当は新月のお話を書こうと思っていたのですが、この次の記事に
  しますので、また読みに来ていただけたら嬉しいです♡)

  今年は、多くの「当たり前」を見つめなおす年でもありました。そんな中
  「命」についても多くの人が改めて考えなおしたりもしたのではないでし
  ょうか?今「命」があることも、大きな感謝であり、収穫。

  私は仕事がら、魂も宿命・運命・使命などの用語も扱います。現実的に
  は「命」の尊さを感じたのは中学3年生になる春。
  祖母とのお別れの時。。。明菜さんの大ファンでしたので「命」につい
  て考えたり、周囲の両親や家族含め友人達1人1人捉え方向き合い方も色々
  と子供ながらに教わりながら、感じていましたが、上記にある運命を自ら
  感じ始めたのも今思うとこの頃。。。季節に例えると実りの「秋」だと思
  います。え?いなくなってしまったのに?と思う方もいると思うのです
  が、「命」と「当たり前は何一つ何もない。」「昨日と同じ明日はな
  い。」そして何より、本物の「愛」を祖母を土台にここから学び始める人
  生が奥深い所で、スタートし奥深く目覚め始めたと今ははっきりと自覚し
  ています。。。

  これは私のお話なのですが、今日は是非皆様の収穫を思いだしたり整理し
  てみることをおススメしたくて(#^.^#)

  次に詳しくかきますが、11月はとても神聖な月です。大いなる源のエネル
  ギーと同調もしやすい時。自分がキャッチする情報や出会いも今は混沌と
  しているように見える感じるでもある時なので、本格化してくる2021年
  を前に自分をしっかり知り、知ってもらうには収穫期の今を感じること
  で、何をどんな種を自分が蒔いたのかも、わかりやすいんです(^^)

             後悔とかいらないので
         良いとか悪いは「0」でお願いします♪

    ご自身の流れのサポートアイテムに数秘チャートも活用ください♪
   後日2021年版も受付スタートしますのでよろしくお願いいたします♪

      最後までお読みくださりありがとうございました!(^^)!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す