分かりやすい! 直感に従うってこういうことなの?

記事
占い
こんにちは、龍絵描き易カード占い師の「きねか」と申します。

今回は、直感について、最近あった実体験を交えてお話したいと思います。


直感って言われてもあまりピンと来ない。
思考とごちゃまぜになって、よく分からなくなってしまうことってありませんか?

「ひらめき」って言うと、なんとなく分かるかもしれませんね。

私はそういった「ひらめき」や「直感」は私を守護してくださっている龍からのメッセージだと思っています。


先日のことです。

「直感に従っておけば良かった~」という出来事がありました。

その日私は、コンビニから友人に宅配便を送りました。
時間指定でね。

帰り道、『送り状の写メ撮って』って降りてきたんですよ、頭の中に。

でもね、自宅に着いたら、なんだか体が疲れてしまって、写メを撮るのが面倒くさくなってしまったんですよね。
そこで、私の思考が動き出して、「別に送り状の写メ送らなくても大丈夫でしょ~」ってなりました。

とりあえず、友人にはLINEで「時間指定で送ったよ」とメッセージ。
相手からも「了解」と返信もらって、安心していました。


のですが、

荷物到着の当日の朝、友人から連絡が入ったんですよ。
「受け取りを早めたいから送り状番号教えて」って。

「あ~、用事入ったんだね~」って、私は送り状を探したら…

「無い…」

どこを探しても無い。
ゴミ箱までひっくり返しましたが、ありませんでした。
本当に消えてしまったんですよ。

友人にそのことを話したら、「なんとかするよ~」と言われましたが、私はなんとも言えない気持ちに…。


その時、私は思いました。
荷物を送った日に、あの「直感」に従って送り状の写メを撮っておけば良かったって。


つい、見過ごしてしまう、思い違いだと否定してしまう、そんな「直感」や「ひらめき」。

小さなことかもしれませんけど、あながち、ないがしろにも出来ないなと感じた、不思議な出来事でした。


私の出品サービス『龍神オラクルカードからチャネリングメッセージします』では、龍神オラクルカードを使って、龍からのメッセージをお伝えしています。
龍が好きな方はもちろん!「今日はどんな日かな?」と、おみくじ感覚で試すのもOK♪
ぜひ、お気軽に遊びにいらして下さいね(´▽`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す