宿命ってなに? 算命学って運命を変えられるの?

記事
占い
こんにちは、龍絵描き易カード占い師の「きねか」と申します。

占いの算命学って知っていますか?

主に人の宿命を見る占い法なのですが、これが、最近すごいなあと感じています。

私、算命学を学び始めて半年がたちました。
陰占というのから始まって、今は陽占というのに入ったところで、先日冲殺というのを学びました。

天冲殺はご存じの方も多いと思いますが、算命学では他にも7個くらい冲殺というのがあるんですよね(;^ω^)
生年冲殺、生月冲殺…などなど。
これがある人は、周りからちょっと普通とは違うなと、思われてしまう人みたいで。
実は、この冲殺を持っている人が身近にいるんですよね~('◇')ゞ
もうね、算命学の命式を見ながら、「分かる、分かる」って、頷いておりました。

天冲殺も冲殺も気をつけるキモを押さえていけば、怖いものではありません。
むしろ、知っておいた方が、困難に直面しても抜け出しやすいと思います。

いつも人生で「嫌なことのなんらかを繰り返してしまう」という人には、知っておいた方がいいですね。

私は、算命学で宿命を早めに知ることで、自分のこの先の人生を変えていけると思っています。
自分の弱点に気がついたり、開運したりするためのポイントを押さえることができる。
算命学とは、そんな占いの学問だと感じております。


きねかの占いでは、算命学をちょっとだけ使って占っています。
宿命を知って人生を変えていきたい人は、結構ガッツリ見させていただきます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す