あなたのお悩みを多方的な面から占います

これから必要なメッセージとあなたの宿命もお伝えします

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのお悩みを多方的な面から占います これから必要なメッセージとあなたの宿命もお伝えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

易占いとオラクルカードからはメッセージとアドバイスを。 数秘術や九星気学ではあなたの本質やどんな行動が開運に繋がるのか。算命学からはあなたが持って生まれた宿命の星など。 独りで抱えているには苦しい現状や一歩出ることが出来なくて迷っているときなどに、 優しくポンっと背中を押してもらえます。 鑑定中に見えたり感じたりすることもお伝えさせていただきます。 ご購入の際にはお手数をおかけしますが、「購入のお願い」をお読みくださいませ。

購入にあたってのお願い

※人の生死に関わることや試験の合否、賭け事などの結果等は御遠慮ください。 ご自身ではなくて他者のお悩みも鑑定出来ません。 お悩みを一点のみ記入してください。 なるべく詳細までご記入いただけますと鑑定の精度があがりますので、よろしくお願い致します。 鑑定に必要なこと あなたの生年月日 ご氏名(ご結婚されている人は旧姓で)と性別の記入もお願い致します。 ご購入後、3日以上お返事が無い場合にはクローズさせていただきます。 あらかじめご了承ください。 こちらの鑑定では、様々なお悩みをご相談できます。 ただし、全てが良い方向へ向く保証は致しかねます。 真剣に鑑定させていただきますが、最終的にはご自身のご判断・責任のもとで、お願い致します。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

きねか☆龍絵描き易カード占い師
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休日7時~21時 時間外でも対応できる時があります。 遠慮せずにお求めください。 順番通りに鑑定を行っておりますが、お待たせすることがございます。 温かいお心でお待ちいただけますとありがたいです。