ココナラ公開依頼について調べてます。『血界戦線やヒプノシスマイクが好きなイラストレーターさんを探したい』

記事
コラム
実は、お仕事もかねて、自分の専用サイトを作ってるんですね。最近。
CSSやらの問題は基本的にないんですが、肝心なのはイラストなんですね。

僕の欲しいイラストのジャンルにあう絵師さんを探すのが難しいんです。ツイッターで募集してみたんですけど、アマチュアの人で割とアンニュイかんじで仕事する人しか集まりませんでした。

欲しいイラストのイメージは、アニメ絵っぽい感じなんですが、

血界戦線とか、ヒプノシスマイクなどのイメージのイラストを普段書いている方。

これがなかなか見つからない。。

予算的には、1カットいくらというよりは、リクエストを出して、調整しながら10枚程度書いてもらって5万円くらいの範囲で探しているんですがね。

ココナラの公開依頼の感じでいうと、1点書いてもらって、いい感じならその人に継続してお願いするっていうほうが、賢そうですよね。

他のクラウドソーシングサイトに発注することも含めて、いろいろ検討していますが、みなさんどうやって探してるんだろうと。少し聞いてみたくなりましたね。

何かこう、いい感じの探し方を知ってる方がいらっしゃったら、教えてほしいですねぇ。。

あと、いろんなサービスまとめてじゃなくて絵師さん専門のアウトソーシングサイトがあったら教えてほしいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す