新しい友達って、いいですよね。

記事
コラム
なんと、大学院を出てからおおよそ10年以上ぶりに、学校に通っているんですね。

次に起業する予定の仕事のためなんですが、なんだかんだで行く先々で知り合いができるもので、あっという間に友達がたくさんできましたね。

僕が今日、『女性陣の迫力と元気には気圧されますねぇ。』って、同意を求めたら、

みんな揃って「あなたが一番元気ですよ」って笑われました。

せやろか???( ゚Д゚)

さて、そういうわけで、最近思うんですよね。

ああもう終わりだな。とか、もう出会いや成長なんかないなって、思ったらその時が、

自分で終わりを呼んでくるときなんだなと。

ぶっちゃけ、僕は思ったことないですがね。みんなが悩むのってそういうことなんじゃないかなと、ちょっとわかった気がしたんですよね。

仲良くなった女性に、ベトナム語覚えるのにどれくらいかかりますかって聞いたら、25週間で大丈夫って、教えてもらったんで、

今のスケジュールが切りが付いたら半年くらい旅に出ますかねぇ~^^

今夜の予定についてちょっとお知らせです!

通話の約束がなくなったので、ジムに行ってきます。急ぎの方には申し訳ございませんが、もどりは3時近くなると思いますのでご了承ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す