よく見られる5つの守護霊の種類を紹介いたします。

記事
占い
今月スタートした守護霊診断総合鑑定ですが、早くもご好評いただけているようです。
こちらは私一人ではなく、予知霊やハイヤーセルフの力もかりて行っておりますのでより精度の高い鑑定となり、多彩なことが一つの鑑定の中で可能となっております。

初めての方はもちろん、予知霊やハイヤーセルフの鑑定を受けられた方も是非受けてみてください。

そして今回は多くの方の守護霊を見てきた私がよくある「守護霊の種類」を簡単に紹介していきたいと思います。

人間タイプ

一番オーソドックスな元々人間だった方が守護霊をやっているというパターンです。
特徴としては人間らしいオールマイティーさと器用さが他の守護霊と比べて抜きんでております。
一番多いのもこちらの人間タイプの守護霊となります。

動物タイプ

二番目に多いのがこちらの動物タイプ
人間にとって身近な犬や猫、鳥などはもちろん、日本では動物園でしかお目にかかれないような動物も見られます。
動物ならではの俊敏さ、強靭さ、五感の鋭さ、忠実さなどの特徴があります。
ただ、動物なので霊寿命も比較的短くもあります。

天使タイプ

天使タイプは癒しを与える能力に優れた個体が多いです。
守護の仕事と併せて、主人に対してヒーリングを行ってくれるのです。
また、その圧倒的な純粋でピュアなオーラから、主人に対して悪意を持った悪霊が目の前に現れてもその天使のオーラを感じると、戦意喪失することも珍しくはございません。
不要な戦闘を避ける事ができ、他の守護霊への負担を減らす事ができるというのも大きな特徴です。
また、上記のような特徴から疲れやストレスが溜まっている方の元に派遣されることが多いです。

神様タイプ

神様が一人の人間につき、守護するというケースもあります(※守護神と言います)
神様ともなると、やはり通常の人間、動物タイプができないような強力な守護や施しが可能です。

超自然的存在タイプ

木、岩、海などの精霊が守護霊となることもございます。
そのような超自然的存在タイプの守護霊は
自然のパワーを用いての守護や各種エネルギーワークを行っていきます。
自然を大切にしたり自然と密接な関わりがある方にはこの超自然的存在タイプの守護霊がつきやすいとされております。

まとめ

これまでまとめてみた守護霊のタイプ。
自分自身で把握するのは霊感などが強くないと難しいです。
そこで少しでも気になるといった方は遠慮なく私の守護霊鑑定を受けていただければと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す