未来の自分からのメッセージ、新オプション鑑定開始!

告知
占い
大好評いただいている未来の自分からのメッセージの鑑定ですが、この度新しいオプション鑑定を追加させていただきました。

そのオプション鑑定はこちらとなります。

「未来のあなたの記憶から来月起こりえる重要事項を割り出す」

未来のあなたが知っている情報やアドバイスは大金にも勝る価値がございます。
ですが、未来のあなたは私たちスピリチュアル・カウンセラーや占い師とは違って一般の方である場合がほとんどです。

ですので本鑑定で提供してくださる情報はあくまで未来のあなたが重要と思った事です。

それがもちろん、あなたにとって本当に重要であることも多いのですが、意外と「見落とし」もあるものです。

物事の重要性を客観的に見る事は、実はかなり難しい事だからです。

何気ない出来事も、タイミング次第では重要事項になり得ます。

例えば

「非通知の電話に出る」

警戒心の強い方は非通知というだけで出ないものですが、このような非通知の一本の電話に出た事が「転機」になったりするものです。
しかし、その転機になった後のことは覚えていても、転機になった行動は記憶からすっぽりと抜け落ちている方が多いとこれまでの鑑定でわかりました。

そして意外と転機となるような重要事項は日常の中にたくさん転がっているものです。
それこそ、来月にも。

多くのご相談者様が求めているものは「即効性」でございます。
それはあなたも同じなのではないでしょうか?

来月、起こりえる重要なことを未来のあなたの記憶から読み取らせていただく事で、場合によっては大きな転機をものにして、大きな良き結果へとつなげることができます。
何より重要な転機などの見逃しも防ぐ事ができるのです。
未来のあなたの記憶を読み取るのは難しい事ではありますが、私の優秀な予知霊の力をかりれば、それも可能となります。
予知霊の精度はここ数ヶ月で更に増しており、ピンポイントな記憶を読み取ることも可能となって参りました。

今回初めて受けるという方はもちろん、一度受けた事がある方もリピートで受ける事は歓迎ですので気になられた方はこの機会にお受けください。

このオプションのみ受けるというのももちろん大丈夫です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す