親知らずで金運アップ?意外と知られていない親知らずとスピリチュアルについて

記事
占い
親知らずを抜くことで運気のアップ(特に金運)のアップに繋がることはご存知でしょうか?
これは親知らずが実はスピリチュアルと密接な関係にあるからです。
まずは以外と知られていない親知らずについて詳しく説明して参りましょう。

親知らずとは?

親知らずとは、大臼歯の中で最も後ろに位置する歯のことです。
第三大臼歯が正式な名称で、智歯とも呼ばれております。
最も奥に位置する歯ということもあり、やや磨きにくく虫歯になることも多いです。

親知らずが痛む時は「精神的に追い詰められている」ことを意味している

痛みは体の異常を知らせる大切なサイン。
その痛みが発する箇所により、意味も大きく異なってきます。

そして親知らずの痛みはやや深刻な「精神的に追い詰められている」ことを意味するスピリチュアルメッセージが発信されている可能性がございます。
あくまで可能性ですが、決して無視するべきことではないのは確かです。

そしてたびたび議論になる親知らずはぬくべきか?についても説明していきましょう。

親知らずは抜くか否か

これはこのようなスピリチュアルメッセージの意味があることにも関係してきますが、痛みや腫れがある場合は抜くことをお勧めいたします。

親知らずは一番奥の歯です。 そのため歯磨きが難しく、虫歯や歯周病にになりやすいのです。
そしてその痛みや腫れは放置して自然治癒しないことが多いです。

何よりもあなたが今精神的に追い詰められている可能性がございます。

そして精神の状態は親知らずの痛みにより更に悪化する可能性もございます。
ですので少しでも痛みや腫れがある場合は迷う事なく抜きましょう。

親知らずを抜くだけでも精神面が改善されることもあります。

また、次の様な効果も期待できます。

親知らずを抜くことで開運(特に金運)されることもある

不幸(痛み)の原因となっている親知らずを抜くことは立派な断捨離となります。
それにより、開運が起こることがございます。
特に金運が開運されることが多いです。

まとめ

重要なので繰り返しますが、親知らずは必ずしも抜かなければいけないものではございません。
特に痛みや腫れがなければ抜く必要はございません。

基本的に人の体を構成している物に不要なものはございません。
全てに重要な役割があるのです。もちろん歯も、親知らずも同じです。

何か問題がある場合は改善したり、取り除いたりする必要がございますが、そうでなければ、無理に取り除いたりすることはおすすめできません。
例えば開運効果を狙って、特に痛みの出ていない親知らずを抜いてもらえば、体や運勢のバランスが崩れ、逆に運気の低下へと繋がることすらあります。
痛みは出ていなくても、歯科医になんらかの理由で抜いた方が良いと言われた場合は別ですが、無理に抜くことはお勧めいたしません。

そして親知らずを抜いた後、自分自身でも金運アップを促す行動をすれば、更なる相乗効果が期待できます。

親知らずを抜いた後は、是非私の金運鑑定も是非ご利用ください。
また、親知らずを抜くべきか否か、迷っている方はこちらの鑑定もおすすめです。
未来のあなたにそのことを聞けば間違い無いでしょう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す