人生がうまく行かない

記事
占い
こんばんは! 除霊・浄霊師/結界師の董子です(^^)

何をやってもうまく行かない。。。いつも辛いことばかり。。。
人生がうまく行かない。。
こういう時ってありますよね。または、いつもこんな事ばかりとか。

実はそういう時は「感謝が足りない」んです。

無いものの数や不幸の数を数えて不平不満ばかり言ったり、責任転換(人のせいに)ばかりでは加護は受け難くなります。

以前もブログに綴りましたが「感謝✨」はとても大切です。

☆上手く行った(行っている)時だけ感謝するのではダメなんです☆

上手く行っていなくても、今あるものに日々感謝することが大切です。

手があるとか、足があるとか、目が見えるとか、息ができるとか、健康とか、ご飯が食べられるとか。
一見すると当たり前で、ばかばかしいと思えることにも感謝することで、
人生は輝いてくるんです✨

私が尊敬している神様「天照大神様」は「感謝の神様」です。

ご先祖があっての自分。 ご先祖に感謝。
神様に感謝。 生きていることに感謝。

色々なことに感謝することで、ご先祖や守護霊様、天界からの良いご加護がやってくると思います。

今すぐできることで、人生が良い流れになるなんて素敵ですね♪
ではまた(*^-^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す