悩み

記事
占い
こんばんは! 除霊/浄霊師・結界師の董子(とうこ)です(^^)

生きていると「悩み」ってありますよね。。。
もう辛いし逃げたいとか、なんでこんな事ばかりとか、周りは上手く行っていて幸せそうに見えてもっと辛くなってきたりとか。。。

私は今まで、沢山のお悩み相談を受けてきました。
人それぞれご自身の悩みであったり、ご家族、友人知人、様々なお悩みがあります。

ですが一つだけ言えることがあります。

「悩みは無くならないんです」


彼氏が居ない人は居ない悩み、彼氏が居る人は居る悩み
結婚してない人はしてない悩み、結婚したらした悩み
子供が居ない人は居ない悩み、子供が居る人は居る悩み
雇われてる方は雇われたところでの悩み、独立したら独立した悩み
同居したら同居の悩み、核家族なら核家族の悩み
介護をしないといけない人は介護の悩み、誰かにお任せしたら任せた悩み

絶対に悩みは無くならないんです。
無くならないのに悩みを無くそうとすると、多くのもを失います。

人は、この世に修行に来ています。
辛いことこそ魂が磨かれるんです。

悩みのない楽な人生では修行にならないんです。

でも悩みが大きいほど、悩みが無いように笑っている人が気になったり、不公平なんじゃないかと思う事があるかもしれません。

ですがその方は悩みがあっても無いような顔をしているんです。

辛いことは修行なんだ!!と前向きに腹をくくることで、悩みが悩みではなくなるんです。

そこで大切なことは、やはり因果の法則です!(^^)
要するにカルマですね。 
自分でしたことは、良いことも悪いことも自分に等しく帰ってくるという法則です。

辛いことが起きたとき、それを誰かにしたことは無いかとお考え下さい。
思い当たる場合は、それをした時の相手の気持ちを学んだのです。

思い当たることが無い場合は、様々な要因があります。
試練であったり、過去世からものもであったりします。
その他にも波長の法則や、悩みに繋がる要因は沢山あります。

捉え方で、悩みが軽減されて楽しい人生になったりします(^^)
人生は喜怒哀楽の集大成です。ですから楽しむこともとても大切です。

お悩みの捉え方、または考え方の方向転換、ご相談などなど
お気軽にお問合せください(^^)


ではまた(*^-^*)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す