はじめまして。natsuです。

記事
占い
初めまして、natsuです。

ココナラで占いをスタートしてまだ2か月余りの初心者ではありますが、たくさんの皆様とご縁をいただき本当に感謝しています。

皆様の優しさに支えてもらい、少しずつではありますがリピーターのお客様も増えてきています。

私としては、たくさんの皆様とこんな短期間で繋がれた事は、少々想定外といいますか・・・嬉しビックリな展開です(笑)

また、現在提供しているサービスが一問一答であるゆえに、皆様となかなかゆっくりとしたコミュニケーションが取れず、今後の課題にしなければいけないなぁと考えているところなのですが・・・

私の鑑定をご依頼いただく皆様はとても親切で、正式な回答後、または評価の際に鑑定結果をご覧になったお気持ちなどを丁寧に書いてくださる方がとても多いです。勿論すべて読みますし、簡単ではありますが必ずお礼のお返事もさせていただいているのですが、そういった小さなコミュニケーションは私にとってとても嬉しい瞬間でもあります。

ココナラでブログがスタートしたということで、少しでも皆様と繋がれる手段になればという想いと、どんな投稿にすれば皆様に喜ばれるのかなという想いで、非常にワクワクしながらこれを投稿しているのですが・・・皆様にとって楽しめるものになるようにと色々考えていきますね。

natsu


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す