宇宙にオーダーが入っていました

記事
コラム
こんにちはmarです(^^)
本日は7月12日(月)です
皆様いかがお過ごしでしょうか

上半期の私は順調に動いていたはずだった

●ここ最近の私はなりたい自分になれていた
或いは
●コツコツしていたことが実っていた
或いは
●創造の世界の自分に近づいていた
といった状態だったんです

ですが・・・自分の描いている本当の
創造の世界とはまだ遠いなぁと違和感も
もちろん感じていました
そんな中でも今何をしなければならないのか
という課題をひたすらこなしていました

先月は夏至があり6月30日に大祓いがあって
エネルギーも変化してきました
そして下半期に突入しましたね


突然予期せぬ何かが起き始める

それはやってはいるものの心から楽しんではいない
そんな自分にも気付いている物もありました
一生懸命になって取り組むのでエネルギーを
使いまくってちょっと疲れ方が半端ない状態を
感じていました

7という数字は休息とか内面と話すという
意味もありますし個人の数秘術でみても7月は⑦なので
ダブルで自己内観やスローダウンの時期なんですね

自分としてはどのくらいの売り上げがあって
月々の支払いの事を考えながらネットと対面と
物販とでどのようになって欲しいと思考が動きますが
魂はそんな事はお構いなしに次のプログラムを
組み始めてきました(-_-;)

大切な事を忘れていた

予期せぬ出来事で頭はパニクッても雲行き怪しく
感じて慌てても魂はそのプログラムを動かします
どうしてこんな事になっているんだろうと
考えていたんですが、○○したいと今後の夢を
色んなところで話していた事を思い出しました

楽しそうにしている自分のビジョンをみちゃったし
具体的にどのようにして生きているのか
組み立てが始まりました
パズルのピースをハメて完成させてる自分が6月には
いましたね

嬉しそうに楽しそうにね(^▽^)/

その時のエネルギーというのはプラスでもちろん
高次元に楽しい自分のオーダーがパンパン届いてます

今地球事態もどんどんエネルギーが高くなって
いますから願ったらそうなる
決めたらそうなるとかスピードが増して早いです
うっかりしていました

ですが、メッセージは受け取っていました
『突然そうなっていくから準備はしていてね』
わかっていたけど迂闊でした(笑)
こ、こ、こころの準備ができていなかった(-_-;)

兎にも角にも宇宙というのはオーダーを
出したようにしてくれる優しいおかたでも
ありますが容赦ないってことです

ここを読んでくださっているみなさんも
自分を探しているのでここに繋がっているんだと
思います

すんなり心が掴んでいるものの思考が止めたり
疑ったりしますよね 
私もこんな仕事してますが、7、8年前は
魂とかスピとか占いとか怪しい分類に入れていて
一番嫌っていた職業でした(笑)

今準備されている事も苦手だと思っていたことでした
自分が得意だと感じている事と苦手に思う事って
ちょっと違うんですね

苦手意識で創ってしまっていたんだと思います
よくよく考えれば苦手だからその分野はしたくないと
思っていますが結局毎日何年も続けていました

今日はもやっとさせた内容になってしまいましたが

引き寄せの法則はどんな人でもやっているということです
一番力強く思ったり長く感じたりしている事が
そうなっているんです

ただ、今この瞬間が楽しい波動なのかそうじゃない波動なのかで
引き寄せられる物が変わってくるってことですね

人生死ぬまで勉強といいますが、新たな夢を宇宙に飛ばしたので
勉強しなければならないジャンルが増えましたので頑張ります
てか、数日前から始めています

今日も読んで頂きありがとうございますseeyou(@^^)/~~~












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す