魔法は誰でも使える!?

記事
コラム
7月10日(土)は新月でした
みなさんどんな一日でしたか?

私は私に夕方切れるそんな日でした( ´艸`)

夢や目標が一つずつ達成していく背景には
壁を乗り越えるという行動が伴います
これまでに何度も自分で創っている壁を
壊したりよじ登ったりしてここまできました

そしてそろそろとか、いよいよとかの壁を
超えているつもりなのですが、思うように結果が
ついてこないジレンマにイライラして車の中で
吠えました(笑)

これは大切な事なんですよ。スルーせずに
気が付いたらみなさんもやりましょう♪

なかなか壁を越えられないのは自分の中での
ブロックだとかトラウマというのが残っている
のが原因だと考えられます
トラウマというのは例えば小さい時に犬に
追いかけられてとても怖いという感情が出た
体験が記憶されている事を言うようです

これらの記憶は脳内ではなくて実は体内のどこかに
住みついているんです
私はある手法で取り除く事を知っているので
今日まで何年もかかりましたが、ある程度の物は
取り除く事ができました。自分を客観的にみて
把握して制御して認知する事はとても重要な
作業になります

少し難しい話な上に文章力ない私が書くので
もっとわかりづらくして申し訳ないです(-_-;)
ですが、とても大切な部分なので頑張って
書きたいと思います

■客観的に自分をみるメリット

自分を知って行くというのは
上の方から(高次の世界から)
自分で自分をみてあげて今の自分に
メッセージを送っているんですよ
そしたらどうなるかというと

●冷静になれる
●高い目標の設定ができる
●達成する力を身に付ける
●問題解決する能力を引き上げる

こんな感じです

その時の自分の成長によって受け取れる
内容の物しか受け取る事はできません

常日頃自分がどのように感じているのかを
自分で感じるというのはとても
大事な事だと伝えています
違和感に気付く事がどれだけこれからの
自分を救っていけるかになります

■ではどうしたらいいのか

今のこの環境はあなたにとって
楽しいか・楽しくないのか感じていますか

もっと細かくいくと
そのマグカップは好きで使っていますか?
今着ている下着は好きですか?
など日常の中で気付いて選択していく事は
たくさんあります

面倒くさい作業ですがこれらをいちいち
やってあげると自分の本質に繋がっていきます
本質とは魂ですね♪

繰り返し繰り返しその作業はいつまでも続きます
が、やった分だけ成果に繋がり自分がとても
心地よく過ごせて心も体も軽やかになっていきます

これまで生きていて自分の心の声をなるべく聞くように
して来た人と全く気付かないで来た人での差は
個人差があります

■高い授業料を払ってまで取り組んだ結果

私にも専属メンターはいますし憧れの方もいたので
この人達のようになりたく一生懸命努力して
今に至ります。永遠と続くであろう・・自分との
繋がりはあると思いますがメンターにセッション
してもらう必要はなくなりました

とても高い授業料でしたが、今の心や体の軽さは
結果としてよかったんです。

私が高次の世界と繋がって魂からの伝言を
皆様に伝えられるのはこうした日々自分に
心地よい状態を創っているからです

それは違和感に気付いてあげるだけなんです
ちょっと前まではそれら違和感を掘って行く
作業があったのでとても気分が落ち込む事が
多々ありました

今は気付くだけです
思い出したくない記憶と感情は
ふとしたところから何度か湧き出して
くると思いますが蓋をせずに感じてあげる
だけでそれらの記憶は自然に薄れていきます

詳しくはセッションを通じて伝えています

その為に新しい自分と繋がる事で
古い記憶とさよならしていけばスペースが
空いてそこに新しい物が入ってきます
もう古い記憶は終わったので執着を手放すと
いいよって流れを自分で創ってあげて下さい

断捨離や整理整頓とかすると気分がスッと
します。窓を開けて風を入れるだけでも
体感として気持ちいい状態を感じれると
思います

自分がどうなりたいのか・・・設定が
できるようになるように心や体の断捨離は
必要不可欠な行動です

今ここを読んで下さっているという事は
自分の居場所を探している或いは
目標設定がわからなくて自分が何者なのか
探しているのではないでしょうか

ずっと嫌な記憶を持っているというのは
スペースが空かないですし、失敗したとか
怖かった記憶を引っ張り出してしまうので
いつまで立ってもこの先のパラレルワールドには
昔の想念が結びついてしまっているんですね

それでなかなか先に進めな自分が存在してしまいます
振り払う事が出来るのは自分しかいません

スピブームがあって自分と繋がるきっかけを知った
人はたくさんいたと思いますが脱力者もたくさんみて
きました

先駆者になっている人でもなかなか自分の中の
記憶と感情をうまくコントロールできずに
いる人もいらっしゃいます
本来自分らしく生きるというのは
どんどん嫌な記憶は消えてなくなり
違和感だった物は取り除かれて行くものです

離婚する事や両親と大喧嘩したし
疎遠になっていた親戚ともまた新たな交流が
できたりしているのも嫌な記憶と感情を
解決してきた結果なんです

魂からの伝言は高次の世界の自分と繋がって
欲しくて今やって欲しい事やこの先のビジョンを
伝えてくれます
本当の自分を知るのって長い年月がかかったり
物凄い金額が実はかかったりするんですね

でもmarを通して自分を知って行く事で
あなたが自分らしくなるという事は
自分だけでなくあなたに関わる全ての人も
変化が訪れていきゴールまでのショートカット
にもなりますね

私がお金も人間関係も人生どん底だったのに
互いに理解し合えて楽しく暮らしているのも
日々の少しずつ自分の気持ちに気付く
努力をしてきたからです

タイトルにあるように私はブルーベリーが
食べたいなと浮かんだ瞬間に母親から
庭にたくさん実がなっているから
取りにおいでって連絡が入るのです

しかもきれいに洗ってくれています
数年前の関係性では考えられないです
ジャガイモ食べたいなぁと思うと
今日は肉じゃしたよって連絡が入るのは
珍しい事ではなくなりほぼ毎日の事です

■誰でも魔法は使える!?

引き寄せの法則をうまく使えるようになる事で
魔法は使えますが・・実は誰でも今でも
使えているんです

これを読んでいるということはあなたが
設定しているからこのような内容を読まされて
いるんですね( ´艸`)

魔法を使う力は既に持っているし使っています
ただ自分の気分がいいのか悪いのかで
引き寄せたい物が引き寄せられているのか
引き寄せたくない物が引き寄せられているのかの
違いです

意識が強い物が現実に引き寄せられて
みせられているので嫌だなぁという事が
起きているとしたら・・・早速自分を変えたい
と思いませんか? 

ではあなたの魂と繋がるのを楽しみお待ちしています
seeyou(@^^)/~~~






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す