出品サービスを整理しました

記事
デザイン・イラスト
昨年2020年の2月頃から友人の勧めで始めたココナラでの手描き図面の出品サービス・・・ご購入頂いた制作業務には真心こめて作画して参りました。
その甲斐あって多くのユーザー様から喜びの声も沢山頂戴しました、ありがとうございます。
今後も様々なテーマにお応えすべく、丁寧な調査と研究、研鑽を続けて参ります、どうぞどんな難題でも投げかけてください・・・私の知力と体力、気力が尽きない限り挑戦させて頂きます。

とは言っても、昨年反省すべき点もいくつかありました。
慣れないテーマにチャレンジし苦戦、その結果依頼主の方からは低評価となり、相談の結果キャンセル申請をしたという苦い経験も・・・新たなチャレンジも、依頼主の方に迷惑が掛からない配慮が必要だと。

さて、手描き制作物の取組は2年目に入りました。
乱雑で分かり難かった「出品サービス」も整理・整頓しましたので、以前よりも分かり易くなったと思います、ぜひご利用ください。
恥ずかしながらプロフィール写真も入替えしました・・・はい、年齢は意外に高めでございます。

「出品サービス」に無いテーマに関しても気軽に「見積もり・相談」して下さい、迅速にご回答・ご提案いたします。
但し、私のスキルを超えた内容に関しましては辞退させて頂く事もありますので、ご容赦お願い申し上げます。

皆様の問い合わせ・見積依頼・サービスのご購入をお待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す