幸せでい続ける方法(*゚▽゚*)♬

記事
コラム

NEW!2020-10-18 12:29:00
テーマ:幸せ
あなたは、誰かから、文字でメッセージをもらった後に、
お返事を書いたことはありますか(*゚▽゚*)
もし、そうだとしたら、
あなたは、人のことを尊重されているすばらしい方ですね\(*⌒0⌒)/✨
こんにちは、小さなまるい虹です(●^o^●)🌈


今日は、幸せの瞑想、のことについて書いてみようと思います(゚▽゚*)
私はこの10年くらいで2~3回やったことがあるんですが(少ない^^)、
本当に、すごく満たされた気持ちになって、
なんて幸せになるんだろう…!と思いましたし、
このブログでも、何回か書いているので、
いつも読んでくださってる方はご存じのことですが(笑)、
本当に自分に無意識のうちに自信が出て、
ひどいことをされても、
心が揺れないんです。
その人を許すような気持になるんです。
さて、一体どんなことをしたのかと言いますと、
まぁ、いつも言ってることでもありますが(^^ゞ)
生まれてから今までに、
してもらったこと(いいことで♪)、
ちょっとした幸せの瞬間を次々と思い出していくことです(*´▽`*)
たとえば、
友達とかに、「○○ちゃんって、いい人だね。」と言われたことだったり、
入学する時にランドセルを用意してもらったこととか、
親御さんに手をつないで歩いてもらったこととか、
素敵な場所を見つけてお気に入りの場所にしてみたりとか、
友達と笑い転げてすっごく楽しい時間を過ごしたこととか、
お誕生日にプレゼントを誰かからもらったりとか、
誰かに告白されたことだったり、
誰かに長所を言ってもらったり、
誰かにかばってもらったり、
おいしいものを食べてほっこりしている時とか、
挙げればきりがないですが、
そういうことを思い出していくんです(●^o^●)
思い出せば、出すほど❣
本当に心が強くなっていきます( ´ ▽ ` )🍀
無意識で、あぁ、自分は本当に愛されているなぁ・・・💖という感覚があるからです(*´▽`*)
昨日、たまたま映画を見ていたら、
そういう回想シーンが出てまいりまして、
あぁ、やっぱり、こういうのを思い出している人ほど、
幸せでたまらないだろうなーって思ったんです(^▽^*)
きっとあなたにも山盛り素敵な体験があると思います(*゚▽゚*)✨
あなたがこれからもますます幸せで輝いていることを
願っています(^^)/,。・:*:・゚☆
今日もお読みくださって、
ありがとうございます💖
小さなまるい虹より(●^o^●)🌈
#幸せになる方法#不幸から脱出する#幸せを持続させる方法#幸せな人がしていること#人生が輝きだす#心を強くする方法#不動心#自信をもつ#自分を幸せにする方法
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す