10分電話相談サービスの開始

告知
ビジネス・マーケティング

新サービスで10分の営業、マーケティングの相談サービスを開始しました。
サービスを始めたのはもっと手軽に営業やマーケティングで悩んでいる方の相談に乗りたいと思ったからです。

何を相談したら良いかわからない方や始めての方でも出来るだけハードルが下がるように電話にしました。

既に実施しましたがズームよりも顔が見えないので手軽だと思いました。





基本は30分から相談に乗っていますがいきなり30分は難しいという方向けにスタートしました。
下記が基本のサービスです。


営業、マーケティングに悩んでいる方がいましたら連絡を頂けたらと思います。よろしくお願いします!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す