病気がちな時期のチャート

記事
占い
こんにちは、お久しぶりです。月桃です( 旧名:むーです )

実は、私の母が、去年の2月からずーっと踏んだり蹴ったりです_:(´ཀ`」 ∠):

・2020年2月:内縁の夫が他界 
・2020年5月:心臓弁膜症と診断される
・2020年9月:大手術→そこからリハビリ
・2021年4月:夜中にすっ転んで右腕完全骨折

ちょうど私がココナラで鑑定を始めた少し後から、立て続けに色んなことが起こりまして....

私も常に母のサポートの事を考えたり、手続きしたり、実家に戻ったりで、鑑定に集中できず枠を増やせない状態です_:(´ཀ`」 ∠):

昨日、右腕完全骨折と聞いた時に思いました。
「母は悪いダシャーに差し掛かったに違いないぞ...」と。
と言う事で分析してみました( いつこの状態が抜けてくれるのかも観てみたいので.... )

今の時期は木星/水星期。
■Ju-Me期 2020年01月(62歳)~2022年04月(64歳)

スクリーンショット 2021-04-01 3.56.32.png

まず出生図。

・木星は8-11支配の機能的凶星で5ハウスに在住(DK)
・減衰してる1-6支配の金星と接合(AmK)
・月ラグナ:木星は1-4支配のラグナロードで10ハウス
・月ラグナ:減衰している6-11支配の金星の接合

ウンウン、木星が機能的凶星なのはよくないんだけど、トリコーナハウス。
金星も減衰してるけどキャンセル条件にいくつも当てはまってるし、凶星からアスペクトもない。そこまでは悪くないぞ_:(´ཀ`」 ∠): ←安心したい

でも、月から観てもアセンダントから観ても6ハウスが絡んでるね。

・水星は2-5支配で4ハウス在住
・7-12支配の火星、4ハウスムーラトリコーナの太陽と接合。
・土星からアスペクト(GK)
・ラーフ・ケートゥからもジャイミニアスペクト

ふむふむ....水星は2室支配なのでマラカ(健康に影響する惑星)っぽいんだけど、トリコーナも支配してるからマラカとしてはちょっと弱い。
7-12支配の火星は完全にマラカ。そしてきわめつけは土星、ラーフ、ケートゥ、GKのトリプルアタックだな(いや、トリプル以上だな) 

個人的に、パラシャラ方式のアスペクトとジャイミニ方式のアスペクトを両方考慮してハウスの傷つきを観ていると、なかなか傷ついているハウスに在住する惑星のダシャーが来た時はそれなりにしんどいと言う結果を得られています。

あといくらラージャヨガができていても、過去鑑定して来て、4室に惑星集中している在住星のダシャーはなんだかしんどいみたい...なんでだろう?ϵ( 'Θ' )϶

4ハウス=心理的安定、落ち着ける場所も表すので、そこに惑星がごちゃごちゃあると、心理的に落ち着かないイベントが多くなるのかな....?
4ハウス=心臓なので、弁膜症になってしまったのは納得( 涙 )

ただ、慢性病の8ハウスが絡んでないので、手術すればスッキリ治ってくれる感じなのかな。6ハウスが強調される感じだけなら、奮闘して馬力でてスッキリ治ってくれるといいのだけれど....

あ、D9(ナヴァムシャ)で木星8ハウスやん...しかも4-7支配やん....
あらら、水星は1-10支配だけど射手座に在住だから、これだと木星の悪い影響が強い時期だな...がーん。

D3は.....あららららら....(そっとPCを閉じる)←現実逃避

うーん、こりゃ2022年の4月くらいまではじっと我慢の時期ですな
_:(´ཀ`」 ∠):


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す