ラグナロードが9ハウスの人

記事
占い
こんにちは、インド占星術を鑑定している月桃です。

最近、気づいた事があるんです。
いくらドゥシュタナハウスに惑星が多くても、ハウスや惑星が傷ついてても、ラグナロード( 1室の支配星 ) が9ハウスに在住していると挽回してるって事です。

ラグナロードが9ハウスの人って、物事の受け取り方がすごく前向きな人が多い。いくら辛い経験をしていても、それをあまり苦と感じていない人が多い印象なんです。

9ハウスは、インド占星術では最も幸福なハウス。トリコーナハウスです。
「正しさ、道徳的観念、霊的な資質」を表します。そして、「楽観的・発展・拡大・倫理」を表す木星の表示体でもあります。

苦しい状況であったとしても、その中でも一筋の光を見いだす事がうまいんです。これは木星のパワーでもあるし、常に心が正しい方向へ軌道修正されやすい9ハウスの力なのかなあと最近思います。

ラグナロード9ハウスの人を鑑定をしていて、わわ...今大変な状況だなあと思って聞いてみると、「大変ですけど、幸せですよ!」と言う感じの人が多い。

これが例えば.....
ラグナロード6ハウスの人は、「本当に大変です!私すごく頑張ってるんです!_:(´ཀ`」 ∠):」って答えるし、ラグナロード8ハウスの人は「大変で大変で...私はいつ楽になるんですか...教えてください....(T ^ T)」って答える感じ ( 全員が全員そうではないけど、傾向として)

6ハウスは奮闘。8ハウスは苦難。
ラグナロード6ハウスの人は常に奮闘の中にあって、物事を真正面にクソ真面目に捉えていつも戦ってる。

ラグナロード8ハウスの人は常に苦難の中にあって、どうしたら脱していけるんだろうかとひっそりと研究してる。

ラグナロード9ハウスの人は、別に大変だけどそのままでもいいんじゃない?それより他のこと考えてた方が楽しいよ!って感じでそのまま受け流してる。

ラグナロードって、物事の受け取り方を表しているなあと思うのです。

インド占星術では「ラグナロードは最も重要、ラグナロードによって物事をどの程度成し遂げられるかが決まる」って言うのです。

ラグナロードは健康状態も表すので、単純に「体が強くないと物事を成し遂げられない」と解釈してましたが、最近は鑑定してきて「物事の受け取り方次第で達成できる事は変わってくるんだな」と理解してきました。

現にラグナロード9ハウスの人は、物事を前に進めるのが上手なのです。
ラグナロードは、神様からいただける素晴らしいプレゼントなのかもしれません。

私は、鑑定の際にラグナロードの場所を1番にチェックしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す