あなたに起きていることは、あなたの潜在意識の中にあるストーリーが反映しています

記事
占い
目の前の出来事って、
偶然起きる、または突然魔法のように、
上手くいったり、
いいことが起きるって、
思っていませんか。


相手がいつ離婚する、ですとか可能性は
見れますけど、
大抵の場合、当たりません。


何故なら、
あなたに起きていることは、
潜在意識の中にあるストーリーが、
ベースなのですから。
電話占いをやっていますと、
中には、良くないことが連続で起きたり、
いい恋愛に恵まれない、
人間関係で悩まされるのは、


運気が悪いから、
悪い時期とか
方角が悪いから
まるで魔法のように、偶然にも


突然何かが起きる
みたいに、考えている方々が
多いですね。


【先が見えないから、占ってもらいたい】
そうした心境なんですよね。
そのお気持ちも、
分かります。
そして先を見据える保守的な鑑定が、
予言的な"霊視鑑定"です。


なので、そうした方々に
【叶えたい現実は、まずは叶った場面を
想像してみてくださいね】と言いますと


【"えっ?そんな、スピリチュアルなことは、
鑑定では、望んでいないです。
私達、どうなるんですか?
相手の女性は、いつ離婚してくれますか?"】
というふうに、
不快になり、焦って
そういった質問をする方々が
いらっしゃいます。


目の前の出来事って、
偶然起きる、または突然魔法のように、
上手くいったり、
いいことが起きるって、
思っていませんか。


いつ離婚する、ですとか可能性は
見れますけど、
大抵の場合、当たりません。


何故なら、
あなたに起きていることは


あなたの潜在意識の中にあるストーリーが、
ベースなのですから。
そうしたあなたの潜在意識の中を
視てみますと、


"私は可哀想なの。幸せな恋愛になかなか
恵まれないの。彼を信用したくても、
また、捨てられるんじゃないか、って
いつも不安でビクビクしてる。
連絡もいつも私から。
なんで、私って、男運が悪いの?
好きになる男は、既婚者。。そして、
泣くのは、私。決まったパターンなのよね"


こうしたストーリーを、
頭の中でグルグルさせていますと、
それは、潜在意識の中に
吸収されていき、
あなたの潜在意識に合わせた、
そうした現実を見させてくれますので、
"いつ頃、離婚の可能性がありますよ"


って、導き出しても、
現実的には、離婚へは
動かないのです。


それで、その時期がきて、
"あ〜、また占い外れたっ!怒"
と、その繰り返し、していませんか。


"復縁するって、言ったじゃん?
連絡くる、って言ったじゃん!"
って不快に思われる方々もいます。

なのでもう私は、そうした可能性の
"予言"は
伝えないことにしました。
こちらは高次元からの情報を
キャッチしてお伝えしますけど、
じゃー、何故、ハズれるのか。


それは、あなたの潜在意識の中にある
ストーリーが、やっぱり、

"私は可哀想なの。幸せな恋愛になかなか
恵まれないの。彼を信用したくても、
また、捨てられるんじゃないか、って
ビクビクしてる。
連絡もいつも私から。
なんで、私って、男運が悪いの?
出会う男は、妻帯者。。そして、
泣くのは、私。決まったパターンなのよね。"


という現実を、
彼はあなたの潜在意識に合わせた
役者をして
現実を創造してくれているからなのです!!


けれども、同じ男性が、
例えば違う女性には、
どういう態度をするか
検証してみましょう。
今の同じ男性が、別の女性には
追いかけるぐらいに夢中で、
彼からいつも連絡し、
彼女自身は、自分の世界観が
充実しているので、
彼だけが全てでなく、


余計に、全て手中に入らない、
魅力的な女性、と価値が上がり、
彼が追いかけていたと、しましょう。


その女性の潜在意識を、
見てみましょう。


"私は、男を追いかけない。
どんな男でも、私に夢中になる。
私は、男に自分の全てを捧げない。
一時的に男がいなくなっても、
私は私に夢中。気にしない。
どんなにイケメン、成功者であっても、
私に興味持ってくれて、
ご飯もおごってくれる
楽しいデートに誘ってくれて、
私がどんなに魅力的かも、
惜しみなく伝えてくれる"

というようなストーリーが
考えられます。


いかがでしたか。
同じ男性でも、相手の女性の
潜在意識のストーリーで、
ここまで変化するのです!


あなたを大切に扱ってくれないから、
その男性から離れなさい、


というのは、潜在意識をカバーしていない 
心理カウンセリング的な考えです。


例え、彼が大切にしてくれないから、と
お別れしたとして、
新たな出会いがあったときには、


あなたのストーリーが、
"私は可哀想なの。幸せな恋愛になかなか
恵まれないの。彼を信用したくても、
また、捨てられるんじゃないか、って
ビクビクしてる。
連絡もいつも私から。
なんで、私って、男運が悪いの?
出会う男は、妻帯者。。そして、
泣くのは、私。決まったパターンなのよね"


のままだったとしたら、
新しい別の彼でも、
似たような、あなたが泣いている結果を、
招きます。


あなたの中にあるストーリーを、
一緒に見つけてみませんか。


そして、欲しい未来が叶うように、
そのストーリーを
叶った自分に照準を合わせて、
書換して、最善なタイミングで
叶えていきましょう!


気になる方は、
続きは、鑑定でどうぞ!
最後まで読んで頂き、
どうも有難うございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す