相手よりも、好きになってしまった場合の対策〜

記事
占い
恋愛関係が成立するには、
相手である彼が、

【いつまでも守ってあげたい♡
と思えて、誰にも譲りたくない、と
貴方に恋してること】

が、上手くいく、必須条件となります

お付き合いしていても、
そこまで、彼が熱くなってない場合、


貴方自身の魅力について、
今一度、見直してみれませんか。


彼は、貴方に恋してくれていますか?

はじめの、体の関係になる目的が
達成してしまってから、
彼の態度が変わってしまいましたか?


そうした場合は、
自分だけで、ハッピーな時間を
作りましょうね!


それは、目を閉じて想像上で、
【彼が追いかけて来ている自分】
を存分に想像してみてくださいね!
ねっ、自分だけでも、楽しめるでしょ!?

そしていつも、彼に自分はどう映ってるのか、
容姿からの見直し、
髪は艶々か、お肌は艶々か、笑顔はキュートか♡


疲れた顔していないか、
楽しさを外ばかりに向けていないか
自分の世界の中でも、
いっぱい、いっぱい楽しさ、幸せを
見つけてくださいね!!


そうした、ハッピーな貴方なら
彼にハッピーにしてもらうように
依存するのではなく、


自分がいることで彼もハッピーに出来て、
2人で、理想なハッピーが倍増し、

【2人だけの世界】が
どんどん膨らみ、
会ってなくても、連絡きてなくても
ハッピーな自分でいることで、
全てがいい方へ、向かいますよ!!


彼に貴方はどう映っているのでしょうか。
貴方も、貴方に恋するぐらいに、
【自分、女子としても、堂々と輝いてる〜☆】
って、思えていますか?


それとも、いつも責任感と向き合っていて
男のように自立していて、
【男に負けない】ぐらいで
いつもいるのでしょうか。


それとも、彼が思うように
振り向いてくれない〜、
といつも彼を思うと、泣いていますか。

自立してる貴方ならではの
【絶対的な魅力】だけでは、
実は、男は動きません。


何故なら
男は【同士】として、
【俺、負けてるかも】って
弱気になるからです。


そして、自分を認められたいがために、
【戦ってしまう】んです。
貴方を見る【視点が変わる】んです。


【女子として】ではなく、
【人として】
【職場の人として】などなど

俺の方が立場弱いんだ、、
守ってあげられないんだ、、、
な〜んだ、俺がいなくても、大丈夫じゃん


って思ってしまうと、
恋愛モードに、入りきれません。
例え、出会いとしては、
好きな想いが20%ぐらいあったとしても。


そうならないために、
男の本能を掻き立てる、
【守ってあげたい、俺がいることで
君を幸せにしてあげたい♡】

って、そうした両面の魅力を
見せてあげることが、
うまくいく秘訣なのです!


彼しか見えなくて、
彼が好きな自分に酔ってる、
彼のために、手一杯
協力してあげたり、
彼の好きなものをあげたり


貴方が【恋すること】に
夢中になってしまっていて、
自分はなおざりな場合には、要注意です。


彼が貴方を好きなら、例え
20歳ぐらい、歳が離れていたとしても、


【彼が貴方に何かしてくれる】んです。
【彼が尽くしてくれる】んです。
【彼が好き好き♡会いたいよ〜って、
言ってくれる】んです。

彼から【好き、好き】思われるよりも、
彼からの手応え感じられず、
彼に、手回ししすぎで、尽くしすぎていたら、 


自転車操業のように、ギブ&ギブで
突っ走るのではなく、
一旦、立ち止まってみましょう。


【本当は、彼にどうしてもらいたいですか】


今一度追いかけるのは小休止させて、
考えてみましょう!
欲しい現実はどうなのか、想像してみましょう!
女子が彼を追いかけるのは、、
シンドくないですか。


貴方が占い師には、
【彼がどう思ってるか】
聞いたこと、あるかも知れません。


けれども真実を知りたければ
是非、本人に
聞いてみてください!

"知ってるよ"とか、はぐらかすような答えでは、
残念だけど、本命になりきれていない、のが
分かります。


そうしたことを伝えられないような 
関係性では、


その恋は
やめておいた方が良いです。
それだけ、はじめからハードルが高い
不利な格差が感じられます。


もしくは、
離れておきながら、
自分の魅力について
今一度
見直すことです。


気がつくと、見つめられてる
自分からラインする前に、
彼からラインがくる


彼が、いろいろ話しかけてくれる
彼が、目がハートになるぐらい、
ラインで【会いたいよぉ〜!】って
言ってもらえていますか?


今のその恋、
どうしたいのですか?
行き詰まっていたら、
是非、ご相談ください。


皆様のハッピーな笑顔が、増えますように。
待機して、お待ちしております。
最後まで読んで頂きまして、
どうも有難うございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す