自分を愛するということは、自分で自分を嬉しい、幸せな気持ちにしてあげることです♪

記事
占い
貴方は、1日に何回、自分のことで、
"嬉しい!!"って、
思っていますか?


朝、気持ち良く起きれて
朝陽が差すころ、
太陽の力に、伸び〜っとして、
有り難く思う


家族の誰よりも早起きして、
少し体を動かしてみる
無料の動画で観た、
リンパを流してみる



細胞が開き、
体がポカポカし、
気持ちよく朝をスタート



コーヒー1杯から、
朝食の何かしら
美味しく感じて
幸せに思う


太陽をいっぱい浴びて
乾いた洗濯物に
頬擦りし、
幸せに思う
など、など。


そうした幸せを、
貴方はどれぐらい感じていますか


こうした幸せを感じられるには、
お部屋が片付いていたり、
おうちで穏やかに過ごせる環境あってこそ、
より、こうした幸せを感じられます


何かしらの理由により、
そう感じられない場合は、


貴方の脳内で、
幸せ感じてあげることを
先取りで、
やってあげてみてくださいね


それは、どういう幸せ感じたい
日々、どういう幸せ取り入れたい、
これからどういう幸せ、迎えたい
脳内で先取りに体験することで、
後は、宇宙にお任せ♪
自分自身に心のお寺を、
自分の中で、見つけてあげてくださいね


幸せを見つけられない人は
なかなか"嬉しい!"って、
素直に喜べないのかも、知れません
朝起きてから、嫌なことを考えてるのかも
知れません。


今の環境から変化をさせたい場合、
いっぱい幸せを見つけることに
尽きますが、


幸せ見つけることに、
罪悪感を覚え、
自ら辛いことが
多くくる人生としてしまっている場合、


貴方の心の中で、
【自分も幸せ感じていいんだよ、
今以上に、
大きな幸せ掴んでいいんだよ】


と、自分の前に女神様が微笑み、
そう言ってくれているのを
想像してみてください


女神様は、魔法の杖で、
貴方の辛さ"今まで、よく頑張って来たね"
と貴方を労り、今までの辛さを浄化し、


"これからは、貴方は幸せを
感じられ、受け取れるように、
なれるからね!"と、


嬉しさいっぱい受け取れる貴方になれる
パワーをいっぱい送ってくださるイメージを
してみると、良いでしょう!


幸せな恋愛に恵まれるためにも、
貴方自身で、どれだけ
貴方の中で幸せを見つけられるかで、
受け取れるご縁の質が、
変わります。


それなしには、
片想いで終わるか、
相手に、威圧かけられる
相手に怯える人生、


または、音信不通となり、
寂しい辛さの修行等から、


【相手との幸せを、真正面から受け取れる
恋愛にご縁が出来る】ためにも、


【夫婦関係で、真正面から相手との幸せな愛情を
受け取れる】ためにも、
まずは、
【自分で自分を嬉しい、
幸せな気持ちになれる練習】を
重ねてみましょう!!


そうすることで、
貴方のオーラが変わり、
他者が貴方を見る目が変わり、
貴方を大切にしてくれるようになります


そして貴方は、
幸せを、愛を受け取れる
貴方と変容していけますよ!


私は鑑定をしていない時間は、
出来るだけ、
自分の幸せを日々多く
感じ取ることをしています。


自分で嬉しい気持ち、幸せを多く
感じていたら
好きな相手からも
多くの幸せを受け取れるように
なりました


貴方は今、
どんな状況ですか?


今から、より多くの幸せを
受け取れますよう、
是非、ご相談ください


鑑定後には、
希望に変換されていて、
気持ちも明るくなっておられることでしょう。


最後まで読んで頂き、
有難うございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す