【マンガで分かる】ホームページのドメインって何のこと?

コンテンツ
デザイン・イラスト
03101.jpg

ホームページのドメインって何?

ということを今回は漫画で

ご紹介してみました







ホームページに必要な

サーバーとドメイン





そのうちドメインは

インターネット内でいう住所の

役割を果たしてくれます*









インターネットにはたくさんのサイトが

存在していて、

自分のサイトを見つけられるように

現実と同じく住所が必要なんです









住所があることで、

「こまつはるなさん、ここにいるんだ!」

とわかってもらえます(*´꒳`*)🍵









アメブロでブログを書いている

私たちはアメブロ内で住所を

つくっているので、





URLにamebloと含まれています^^









ホームページをつくると

自分だけの住所を作ることが

必要なんですね











好きな住所を決められる!

のだけど、別の記事では

住所の付け方のポイントを

ご紹介しています♡










「あっ!この人好き♡」

お客様が思わず好きになる

WEB予約管理システム付き


まるで絵本みたいなイラストで

かわいいホームページ制作

はこちらから









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す