家族のエピソードや大切な人との忘れたくない思い出を絵本にします♡

告知
デザイン・イラスト
私が愛してやまない…と言ったら
大げさなのですが「絵本」をつくるサービスを始めようと思います♡


4-3.jpg

こちらの画像みたいな、ふんわりほんわかしたイラストで
絵本を制作するサービスです♡


もともとはYoutubeで絵本を動画にしていて、
「これって、一般の人から依頼されたエピソードを
絵本にしたら最高じゃないか??」と思ったのがきっかけです



私もそんなサービスあったら子どもができたらお願いしたいし
大切な彼氏との思い出を絵本にするのって
すごく素敵だなって思うんですよね
(ノロケじゃないよ!笑)




見返した時に
「いま喧嘩してるけれども、あの時はこんなこと思ってたんだよね。」とか
「自分から付き合ってって言ったんだっけ…」とか
「この出来事はほんとに2人の関係を良くしたよなぁ」とか
思える出来事ってありますよね♡



そんなふうに心に残したい思い出したいエピソードを
絵本にさせていただけたら嬉しいです♡



今絶賛準備中なので、ばたばたですが
お楽しみにお待ちください~~!!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す