感情は伝染する

記事
学び
感情の伝染
みなさんも一度は経験した事があるかと思います。
映画やドラマで泣いている人を見て、つられて自分も泣いてしまった
何も語らなくとも目の前の人がイライラしているのがわかる
または、何故だか自分もイライラしてしまった
等々
いかがでしょうか。
相手の感情が伝染するということは、自分の感情も伝染させていると言えますね。
自分が穏やかで気分良く幸せで満たされていて
そんな状態で居るだけで
周りの人に、良い感情を伝染させる事ができますね。
自分の機嫌取りできてますか?
自分を大切にしていますか?
誰かの役に立ったり、幸せにするには
まずは自分から

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す