子育てと仕事の両立

記事
学び
介護業界は人手不足といわれていますが
特にスタッフが少ない日に限って、子供が熱を出したり
出勤日と学校行事が重なったり
ヨシ‼️来週は仕事頑張るゾ‼️
と、思ったら子供がケガをしたり
仕事を頑張りたいモードの自分と、子育てとの両立が難しい
そんなモヤモヤを抱えている方はいませんか?
でもね、そんなのは
大丈夫‼️
問題ない
子供はいつか大きくなりますよ
周りへの感謝だけ忘れずにいれば大丈夫!
そして
子供が大きくなったら
応援する側になればいいんだと思います。
私も
子供の体調不良や行事などで
いつも周りに負担をかけていました。
悔しくて、挫折感で潰れそうでしたが
時間が過ぎれば全て解決してました。
そんなもんです☆
大丈夫‼️
できる範囲で‼️
少子化の中子育てをして
介護業界、人手不足の中
介護のお仕事をして
とても必要な人材で大切な存在です。
折れないで進んで下さい。
応援しています

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す