相性

記事
学び
日常の人間関係で
相性が悪いな!と思う事がありますよね。
相性が悪いと
主だった原因がなくても
なんだか上手くいかないとか
物事がスムーズに進んでいかないとか
常にトラブルがついてまわる
なんて
こういった事に悩まられるんですよね
ホント不思議に事が進まない

なんとかしたいと頑張るのですが、そんな時はどうにもできない
なぜか??
それは
相性が悪いのは
努力で回避できない!!
からです。
妥協ラインを探して折り合っていくより
関係を解消するのが
お互いのためです。
目に見えないものだからこそ、どうする事もできないんですよね。
『そんなに簡単に人間関係を変えられません!』
なんてご意見も聞こえてきそうですが
本当にそうでしょうか?
少しずつ身軽にして
自分で自分を大切にして欲しいと思います。
大変な環境から少しずつ離れる思考を味方につけて
更に軽やかに上昇⤴️して欲しいです。

応援しています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す