1レッスンでのビフォーアフター✨

記事
美容・ファッション
こんにちは。
ストレッチ講師のほくろです。


今回は30代男性の前屈ビフォーアフターを紹介します!
体が固いとお悩みですが、前屈はビフォーの段階でギリギリ指先が床に触れていました。(レッスンする方の中には指先床から遠い方も多いです)



30分のレッスンでの変化です✨

InShot_20221106_211016578.jpg


ちょっとお尻が引けちゃいましたが、背中が下がり指先の付いている面が増えていますね。
もう少しで手のひらが付きそうです👏

継続することで更に柔軟性が増していきます。

体が固くてストレッチしても変化が出ないと諦めている方は、是非一度お試しください↓



ご覧いただきありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す