2020年5月第2週の成績を公開します

記事
マネー・副業
こんにちは。
今回はココナラで初めてトレードの実績を公開しようと思います。

2020年5月第2週の実績です。
a.PNG

この週は無敗でやり過ごすことができました。
上出来でしょう。

一応僕の商材に書いてあることをマスターすればかなり高確率の
エントリーを身につけることが出来ます。

この画像を見るとおわかりだと思いますがエントリーは週間で
4回しかしていません。

つまり平均すると1日1回エントリーしていない計算になります。

「もっともっとたくさんエントリーしたいし高勝率も維持したいよ!」という
ダダこねさんはさっさとFXから撤退したほうが身のためです。

普通に考えて高勝率で勝てるチャンスが1日に何回も来るわけないでしょ。
相場は自分の都合じゃ動かないのでまず「エントリー回数増=お金が増える」という発想を捨てなければいけません。

はっきり言ってスキャルパー以外1日に何回もエントリーして勝ってるアピールしている人はたまたま勝てている素人です。

まあ僕が提示している画像なんていくらでも偽造できるし僕が本当に稼いでいる証拠なんてあなたに実際に会ってATMの残高を見せないと100%証明なんて出来ないので僕を信用できるか出来ないかはあなたの判断におまかせします。

少しでも僕が他の人とは違う、まともなことを言っているなと
思った方は僕の商材で学んでみてください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す