出会った女の子を最速で彼女にするたった【5つ】の方法

記事
ライフスタイル
恋人がほしくても中々メッセージが盛り上がらなかったり、2回目のデートまで繋げられなかったりして苦労しますよね。

実は最速で彼女を作るにはいくつかテクニックがあります。今回はこちらのご紹介をさせて頂ければと思います。

①まずは相手の温度感を確かめる(共感する)

相手が自分との関係性や今後の恋人への理想を知らないまま
「今すぐ付き合いたいと思ってる!」
「結婚は1年後がいいよね!」といった感じで自分の価値観や想いをぶつけまくるのはNGです。

絶対に!先に!
言いたい事、確認したい事について女性側の意見から聞くようにしましょう。
そしてその意見の温度に合わせて自分も話しを合わせていく事が大切です。

相手が『3年以内には結婚出来ていたら嬉しいと思ってる』と言ったら、
「なるほどね、確かにしっかりお互いを知ってから結婚までいきたいよね。」【これは今すぐ結婚の話をすると離れていいくかもしれないから控えよう】

といった感じです。
分かる、俺もおんなじ感じで考えてた、といった共感する言葉選びをしていきましょう。

まず初めに相手の温度感と自分の温度感が同じであると思わせる事が大切です。

②相手の理想に当てはまることを見透かす

温度感を確かめたら、彼女の事が少しわかってくるはずです。
先ほどの3年以内には結婚出来たら嬉しいという発言があったとしたら、
ある程度段階を踏んでから結婚をしたいと思っている事が分かります。

ならば「〇〇ちゃんってしっかり将来を考えて行動している人だよね」とか
「見た目も大切だけど、結果内面が合う人が大切だよね」という内容が当てはまるはずです。

③外見を褒めてから中身を褒める

ただ褒める事は簡単です、可愛いね、綺麗だねなんて初めて会うナンパの男性ですら言ってくれる言葉なのでここは少し差をつけていきましょう。

『可愛いね』→『そんなにかわいいのに、実は真面目だよね。』
『綺麗だね』→『すごく綺麗なのに、気遣いも出来るのすごいね。』

といった感じで外見も素敵なのに、更に中身も良いという言い方をすると“私の事しっかり見てくれている”と思わせる事が出来ます。

④マイナス点を取らない

出会って間もない期間であればあるほどマイナス点は大きな打撃になります。
時間を守らない、言葉使いが悪い、食事のマナー、否定的、不潔、といった最低限の部分は守っておきましょう。
マイナス点を取ってしまうと一気に“次はナシ”と思わせてしまいます。

プラス点をとるよりもマイナス点を取らない意識が大切です。

⑤物足りなさを感じたまま解散する 

初デートであなたの全てをさらけ出してしまうのは危険です。
もっと知りたい。なんか気になる。といった“物足りなさ”を残して解散すると次に繋がりやすくなります。

また物足りない気持ちのまま解散する事で解散後の時間もあなたの事をついつい考えてしまいます。一緒にいない期間、勝手に好印象になっていてくれるなんてコスパも良いですよね。

出会ってすぐ次のステージに行きたい気持ちは痛いほど分かりますが、ここはグッと堪えて物足りないあなたのまま解散しましょう。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す