北玄関 10.92m×4.55m の間取り No.1

コンテンツ
ライフスタイル
北側に道路がある敷地で、東西方向に6.0間(10.92m)、南北方向に2.5間(4.55m)の建物の大きさが取れる敷地に建てられる間取りの参考例です♪
細長い敷地に建つ3LDKの住まいね!
一階にはシューズインクロークがあるほか、18帖大のLDKでリビング階段になっているの♫お子さんの帰宅時にも必ず声をかけられる動線になっているわ(^^♪
二階居室は子供部屋は各々6帖取れているし、主寝室は少しバルコニーを広くした作りにしているのね!
子供部屋は将来壁を外して大きな趣味のお部屋にしても良いかも♪
これを参考にしていろんなカスタマイズをしてくださいね。
A3サイズの平面図・パースのPDF図面をダウンロードしてね!
平面図の余白に敷地図を描けば、検討している土地にどのような建物ができるか参考になるわ!スケールは1:100だから1mは1㎝。カンタンですよ!
まどりちゃんの1000プラン 北玄関 10.92m×4.55m の間取り No.1 -3.jpg
まどりちゃんの1000プラン 北玄関 10.92m×4.55m の間取り No.1 -4.jpg
まどりちゃんの1000プラン 北玄関 10.92m×4.55m の間取り No.1 -5.jpg
まどりちゃんの1000プラン 北玄関 10.92m×4.55m の間取り No.1 -6.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す