北玄関 9.10m×8.19m の間取り No.11

コンテンツ
ライフスタイル
まどりちゃんの1000プラン 北玄関 9.10m×8.19m の間取り No.11 -2.jpg
まどりちゃんの1000プラン 北玄関 9.10m×8.19m の間取り No.11 -3.jpg
まどりちゃんの1000プラン 北玄関 9.10m×8.19m の間取り No.11 -4.jpg
まどりちゃんの1000プラン 北玄関 9.10m×8.19m の間取り No.11 -5.jpg
まどりちゃんの1000プラン 北玄関 9.10m×8.19m の間取り No.11 -6.jpg
北側に道路がある敷地で、東西方向に5.0間(9.10m)、南北方向に4.5間(8.19m)の建物の大きさが取れる敷地に建てられる間取りの参考例です♪
これも大きな吹き抜けのある4LDKの住まいね!
水回りは客間の和室に近い方に配置しているの!だから親せきが泊まりに来た時なんかはお風呂や洗面に行きやすい動線になっているのよ♫
二階はホールの吹き抜けからリビングを見下ろす設計なの!
家族のコミュニケーションも取りやす、とっても開放的なリビングよ!
主寝室にも書斎を除いて8帖、2帖のウォークインクロゼットに大きなバルコニーと吹き抜けが付いています。
これを参考にしていろんなカスタマイズをしてくださいね。
A3サイズの平面図・パースのPDF図面をダウンロードしてね!
平面図の余白に敷地図を描けば、検討している土地にどのような建物ができるか参考になるわ!スケールは1:100だから1mは1㎝。カンタンですよ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す