北玄関 8.19m×10.01m の間取り No.2

コンテンツ
ライフスタイル
まどりちゃんの1000プラン 北玄関 8.19m×10.01m の間取り No.2 -2.jpg
まどりちゃんの1000プラン 北玄関 8.19m×10.01m の間取り No.2 -3.jpg
まどりちゃんの1000プラン 北玄関 8.19m×10.01m の間取り No.2 -4.jpg
まどりちゃんの1000プラン 北玄関 8.19m×10.01m の間取り No.2 -5.jpg
まどりちゃんの1000プラン 北玄関 8.19m×10.01m の間取り No.2 -6.jpg
北側に道路がある敷地で、東西方向に4.5間(8.19m)、南北方向に5.5間(10.01m)の建物の大きさが取れる敷地に建てられる間取りの参考例です♪
とっても大きな吹き抜けのある4LDKの住まいね!
水まわりとキッチンが一直線につながっている動線なので、忙しい朝も家事が便利ね!帰宅時にも手を洗ってキッチンにいける動線になっているの♫
二階も各部屋が角部屋で明るい居室設計♬
主寝室は書斎を除いて8帖、2帖のウォークインクロゼットに大きなバルコニーと吹き抜けが付いています。
これを参考にしていろんなカスタマイズをしてくださいね。
A3サイズの平面図・パースのPDF図面をダウンロードしてね!
平面図の余白に敷地図を描けば、検討している土地にどのような建物ができるか参考になるわ!スケールは1:100だから1mは1㎝。カンタンですよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す