『釣り』を始めたら、鬱がどっか行った!

告知
コラム
こんにちは。野ばらです。

釣り、初心者です。

なんとなく海を見に行って、、、、、
釣りしてる人を見ていたら、やりたくなって、、、、
一番安い釣りセットを買いに行きました(笑)

やってみると、本当に面白い。

海の中に、餌をゆっくり落とすと、、、

ピクピクっ!!!!( ✧Д✧) 


キタ――(゚∀゚)――!!

ビチビチと可愛い魚さんが上がってきました。
そして大笑い!!!あははははは!!

これはハマりますね。
なんというか、、、、心から笑った。
私の中の『野生』が呼び覚まされた。

こんなに湧き上がる気持ちは、鬱になる前にしか無かったな。
鬱自体は寛解してて薬も止めることができていたんだけど、

こんなに、こんなに、、、、釣りって、、、
『生きてる実感』を呼び起こすものなの??

楽しかった。ヾ(〃^∇^)ノ

ということで元気も出ましたし、ココナラのサービス更新しました。
よかったら、お越しください。\(´,,•ω•,,`)♡ 

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す