今日から動画販売やビデオチャットのサービスのお値段を変えます。

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
今日からサービスの大幅見直しをします。
動画販売は15000円から50000円からです。
その代わり、30分の動画を2本ほど、作成します。
販売期間は1コンテンツで1カ月ほどです。
先着5名様です。
その後はコンテンツは非公開にします。
これには大きな理由があります。
それは販売している商品に大きな自信があるからです。
それは動画を見ていただくだけで、お客様の長年のお悩みを改善できるほどの内容になっているからです。
その内容に絶対の自信があります。
そのためにお値段を大幅に上げるとともに、先着順と期間を設けることにしたのです。
今だけの限定です。
YouTubeは多くありますが、私が経験した体験談をもとにした講演動画はとても貴重ですよ。
是非、ご購入をご検討ください。

動画作成の理念
・私は一人でも多くのお客様にお悩みを改善するために常に最善を尽くします。
・動画を見ることで好奇心と学ぶ楽しさをご提供します。
・動画を販売して社会に貢献することをお約束します。

動画作成者紹介
名前・熊埜御堂たかし癒しの元航空自衛官(くまのみどう)
元航空自衛官、空曹
現在、43歳、
資格多数保有、(詳しくはプロフィールをどうぞ(*^^)v)

社会に貢献したい気持ちから航空自衛隊に入隊
後方支援要員として活躍。
分隊長、海外派遣、司令部勤務、など豊富な業務経験あり。
除隊後は、行政の臨時職員、印刷会社、ナフコ、トヨペットなどで活躍。
昨年からココナラで本格的に商品を販売しています。

先月からは動画販売を開始。
ぽこちゃで3カ月、トークを磨き、楽しみながら学べる講座を不定期で配信中です。

また政治家や経営者、医師や弁護士などが参加する勉強会に3年間通い、豊富な知識を得る。
特に、スピリチュアル関係の授業に触発を受け、変化の時代の乗り越え方を動画で紹介しています。

動画を通じてお客様のお悩みに改善策をお伝えしています。
動画を購入するメリット
・動画を見ながらテーマごとに深堀した話題で知識とお悩みの乗り越え方を知ることができます。
・高い確率で動画を視聴後に開運が見えてきます。良縁成就、金運向上などが期待できます。
・新鮮な気持ちで今日から気持ちを新たに人生を送ることができます。
どれも目からうろこの話題間違いなしです。
元航空自衛官だからこそ知っている豊富な知識と教官を務めた貴重な経験から多くの学びをご提供できます。

などなど

動画を見ることで自衛隊直伝のノウハウと知識を手に入れることができます。

是非、ご検討ください。(*^^)v
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す