電話相談行っています。(お悩み相談編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
もう2月ですね。
あっという間の1か月です。コロナ騒動も続いていますね。
3月7日まで緊急事態宣言が延長されるというお話もあります。
こういう時には普段以上に人間関係などでストレスをかかえることが多いのでのではないのでしょうか?
ストレスを慢性的に抱えているとフラストレーションがたまり、健康を害する可能性も出てきます。
身近に話せる人がいないのであればココナラでの電話相談を行うこともひとつの方法ですね。

恋愛、婚活、復縁、人間関係、お金の問題、など

いろいろなお悩みにお答えすることが私の役目でもあります。

悩んでいる時や苦しい時はお気軽にご連絡ください。

お悩みにもいろいろあると思います。

やはり、人に言いにくいことがありますね。
しかし、守秘義務も守ることはプロとして当たり前のことですし、相談経験も含めてとても豊富な人生経験があります。
その経験と知識で必ずお客様のお力になれますよ。
解決策や最善の方法、お悩みを解消するために必要なアドバイスなど

いろいろなことでお客様のお手伝いができます。

在職12年の自衛隊の経験と8回近い、転職経験が必ず役立ちますよ。

迷ったらDMください。(*^^)v

お悩み相談を受け付けています。

今日はそのご紹介でした。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す