電話相談受け付けています。(お悩み相談編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官です。(くまのみどう)
昨日も寒かったですね。
もうすぐ2月ですが、月日の経つことの早さに驚いています。
もう1月も終わりです。
あっという間の1か月でした。
昨日から本格的に電話相談を再開しましたが、早速、お客様からお電話がありました。
抱えているお悩みの深さに今思い出してもいろいろあると思っています。
良縁成就を願いながら少しでもお力になれるようにDMも送りました。
お返事をお待ちしております。
どの相談でも同じですが、結局、決断をするのは自分なのです。
しかし、その決断のお手伝いやどういう決断をすればよいのか?
そういうことをアドバイスることが私の役目と考えています。
読者さまも決断に迷っている時は私がお力になります。
お気軽にお問い合わせください。

現在、運動トレーナーの他に恋愛相談やお仕事でのお悩みを傾聴するサービスも行っています。

特に復縁の相談は基地対策室で何年も経験のあることです。

人間関係、お仕事のお悩み、健康相談、恋愛相談など、

私が全力でサポートします。

まずはDMでご連絡を頂ければ幸いです。

今後のブログも恋愛関係の記事を書く予定ですが、恋のお悩みに苦しむ人は本当に多いようです。

復縁に限らずに恋のお悩みは人生経験豊富な私のような人物に質問することやお話することでも解決策や良縁が見つかると考えていますよ。

恋愛は第三者の意見が特に大切です。

冷静に判断してくれるカウンセラーがいて初めて自分の恋に真剣に向き合い、相談することで自分に向き合えるのではないのでしょうか?

そのため、私はブログでいろいろなテーマで記事を書いています。

そのどれもが恋愛や健康、ダイエットに大きく関係しているものなのです。

一言でいうとすべてが一つに繋がっていると言ったところでしょうか?

今後もスピリティアルなお話☆、基地対策室での出来事、健康相談、ブログ執筆、など幅広く記事を書いてお客様へ安心と確かな知識をお届けします。

今後のブログにも期待してくださいね。

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す