健康相談ブログ☆ダイエットや健康についてお話します。

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官です。(くまのみどう)
今日からプロフィールを新しくして健康やダイエットについて記事を書くことにしました。
私は元航空自衛官です。在職12年で衛生隊でメディックの訓練を受けたり、ホームヘルパー2級を取得して福祉の面からも健康について学びました。

自衛隊では演習期間中は分隊長としても活躍。
任務で負傷者が出ると衛生隊で習った止血法などあらゆる医療の知識を総動員して隊員の健康に配慮しました。

また在職中からもう20年以上もスポーツジムに通い、最新の健康方法やダイエット方法などを今でも学んでいます。

今までココナラではお悩み相談系や学び系の商品を販売していましたが、私の経験と強みを活かした販売を今後は行っていきます。

年間に300冊以上は読書も行い、豊富な知識があります。

そして自衛隊の現場での健康指導の経験も豊富です。

ブログも健康や美容に関する記事を今後はアップします。

コロナの影響で太ってしまった。
こういう方は必見です。

私が読者さまの健康を全力でサポートします。

今年こそはダイエットに成功して、健康的な生活を送りましょうね。

あなたの覚悟が人生を変えます。

一緒に頑張りましょう。

応援しています。

明日も良い一日を☆

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す