電話相談を今夜0:30まで行います。電話相談告知です。

記事
学び
こんばんは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
ブログ記事の執筆がある程度落ち着いたので今夜は電話相談を行います。

20:00ごろから0:30ごろまで待機しています。

ココナラでも新機能ができたようですね。
私も上位のランクを目指してできる範囲でお客様のお力になりたいです。
私の豊富な転職経験や相談経験で多くのお悩みを改善できると考えています。

恋愛、子育て、副業、コロナに関することなど

詳しくは私のプロフィールと商品をご覧ください。(*^^)v

これまでの相談でもお客様から感謝の言葉やお礼が届いています。

あなたは一人ではありません。

きっと力になってくれる人がいます。

その人の助けがなければ私が今夜、あなたのお力になります。

Webライターの案件が落ち着けば予定を変更して不定期ではありますが、電話相談を行うことにしました。

それは私のブログや商品へのアクセスがとても多いからです。

困っている人を見捨てることはできないです。

そこで考えたことが電話相談の待機です。

今後はWebライターの空き時間や納品して添削待ちの時で時間を作ってココナラでも電話相談を行う予定です。

告知は基本はブログで行います。

どうしてもWebライターのお仕事の関係で事前のご連絡が難しくなりますが、定期的にブログは更新しています。

ブログをご覧いただき、待機時間をご確認ください。

今日も頑張っているあなたを応援しています。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す