明けましておめでとうございます。今年は復縁相談を本格始動します。

記事
学び
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
元航空自衛官の水沢たかしです。
新年から抱負を考えてみました。
元自衛官らしく言論人として活動することも考えました。
真実の公開もやりがいのあるお仕事です。
しかし、それ以上に復縁に悩む女性を救いたい。
そういう気持ちが強くあるのです。
ココナラのブログでも自衛隊に関する話題もお話します。
それでも今年、最も力を入れることはやはり、

復縁相談です。

今年こそは意中の男性と復縁を叶えたい。
そう思っている女性のお力になるために電話相談を待機することで少しでもその夢を応援することを今年の豊富にします。

言論人もよいです。
自衛隊らしい人生ですからね。

そしてぶろぐ販売もやりがいがあります。
それでも電話相談で復縁をテーマに取り扱うのは一つの目標があるからです。

「復縁を叶えるお手伝いがしたい。」

それだけです。

今年こそは思い人とのご縁を感じることができる。そんな一年にするために全力を尽くす所存です。

電話相談もできる限り待機をします。

私の電話相談は1分、220円と非常に高価なものです。

しかし、お値段以上の価値があると私は思っていますよ。

法務幹部の下でおよそ10年、女性隊員の復縁相談を行ってきた貴重な経験があります。

除隊してからも多くの女性の復縁を叶えるために全力を尽くしました。

今年はその集大成としての大仕事をしたい!!!!

そのようなことを思っています。

明日から電話相談を行うことで一人でも多くの女性を救うために力を尽くします。

そしてブログで自衛隊の話題を取り上げることで自衛隊にも貢献します。

そんなことを思っています。

是非、私の過去のブログを読んで詠んで頂き、私の人柄を知って長年の夢である思い人の彼との復縁を叶えてください。

もちろん、絶対の復縁の保証はできないことです。

それでも私と相談することで復縁を叶る可能性がぐっと上がることは間違いのないことですよ。

是非、この機会にご相談をご検討ください。

貴女の復縁成就を心からお祈り申し上げます。

水沢たかし







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す