復縁のためにできることとは?ブログ販売編

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の水沢たかしです。
今日は読者様へご報告があります。
それは復縁のために必要なノウハウをおよそ2万文字にして有料ブログで販売するということです。

気になるお値段は5500円からです。

少し高いと思われるかもしれませんが、復縁のために必要なノウハウがぎっしりと詰まった有料ブログとなっていること間違いなしです。
これを読んで復縁のためには何が必要なのかをしっかりと学びましょうね。

ブログも毎日更新を心掛けます。

ただし、電話相談の待機は今後は不定期になる予定です。
どうしても電話相談は時間を必要とします。

ブログの販売も同じなのですが、電話相談は夜の待機が多くその分、翌日のお仕事にも影響があり、よく考えた結果、電話相談よりもブログを執筆して販売する路線で方向転換を図ることとなりました。

気になる方は今後のブログにご期待ください。

さて、今日の話題ですが、最近、彼と喧嘩した。
なんか雰囲気が違う。
そんな時はどうすれば良いのでしょうか?

答えは簡単です。

イメージチェンジをしましょう。

???
急に何?
と思われた方も安心してください。

男性から見ると服装や髪形が違うだけでもかなりインパクトがあるのです。
そして釣った魚にエサはやらないのが男性ですが、新しくほしくなった魚には餌をあげるようになるのです。

新しい魚、つまりは新しくなった貴女の印象になるのです。

ただでさえ、男性から見ると逃した魚は大きいのです。
それなのに肝心の貴女がいつまでも変わらない姿だと彼の印象もよくないことでしょう。

つまり、彼と会えない期間を上手に活用していけば復縁の可能性もアップすること間違いなしです。

彼と会えない日々はイメージチェンジに力を入れましょうね。

清楚なイメージ、お嬢様系、お姉さま系など、
いろいろなキャラに自分を変えればぐっと魅力はアップしますよ。
またダイエットなどもお勧めの方法です。

こうした努力が彼の心をつかんで離さなくなるのですよ。

他にもお得な情報や有料ブログだからこそ、お伝えできる復縁の方法やコツを余すことなく、お伝えする予定です。

今後のブログにも注目してください。

明日も記事を書きます。

お楽しみに!!!

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

水沢たかし

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す