今の自分に全く価値はない。

記事
コラム
難病。
生きているだけでいいなら、
恋なんてするなと言う事。
恋なんて甘いもんじゃなく、
人を好きになることもするな。
好きになられた方の身にもなってみろ。
うれしいか?
自分だったら?

でも、これが
パラリンピックの選手だったらいいわけだね。

わたしは、男2人と結果、別れた。
彼は、杖をとりあげる。
ここんとこ、ほんとに歩けなくなってしまった。

彼もまた、旦那と同じ。
怠けている。

疲れた。
健常者のふりをするのは。
別れて、
落ち着いて。
人間として、価値がないと言われた
自分のことを考えよう。
50歳をすぎて、
故郷を捨ててきた
なにもない自分のことを。
こんなわたしから、
全て搾取しようとする
最愛だと思ってた、
この男達のことを。

まだ、男のことを考えられる。
もったいないけど、
自分ですてる。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す