1人になる。

記事
コラム
元旦那と、彼の間を、
行ったら来たりしていた。

彼らも、わたしも、
なにも動けない。

選べない。

やっと、気がついた。
わたしには、もう、選ばれるほどの価値なんて、
ないってこと。

まず、病気だ。
だんだん、自分の事もできなくなってる。

2人とも、選ぼうにも、
どこかで選べないのが、伝わる。

自分から、手放した。

やり直し。
生き直し。

パラリンピックの選手が、
車椅子なのはいい。

身近な人が車椅子になること。
これを受け入れるのが難しいらしい。

わたしだって考えたくない。

でも、歩けなくなってることは確か。

生きてきた全て賭ける。
歩けないわたしは、
もう、価値がないのか。

人間の価値ってなんなのか。

元旦那も、彼も、
わたしと同じ立場になったら、

たぶん、生きていけないから。
私を見てるのが怖いんだろう。

わたしは、探す。
新しいわたしの生きる道を。

と、言うわけで。

難病で歩けなくなっても。
あたし。
仕事したいし。

もう、痛い恋愛はしたくない。

まだ、恋愛する気か?ってな感じだろけど。
わたしの一番のテーマで、
失敗と幸せを繰り返してる。

全部を流せるような
人生の最期に、
出会いたい。

お父さんが亡くなって一年。

病気も何も関係なく
魂がくっつくような。
そんなの感じたい。

わたしは、感じてるんだけど、
まちがってるとも、思えないんだけど。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す