インタビュー形式のブログ② (1単語編)

記事
音声・音楽
とある知人がまたブログ企画に協力してくれるみたいです。なので今回は、
少し前に下記の記事にてインタビュー形式でブログを書かせて頂いたのですが、その知人に事情を説明してそちらの第二弾を書こうかなと思います。
(前回はこちら↓(※ちなみに今回は、前回の知人とは違う知人です。))

今回は恥ずかしながら私について色々質問を考えて頂きました。
ただ、普通に答えても面白くなさそうなので、質問に対して1単語で終わらせる(1単語回答)を意識して答えていきたいと思います。…ていうより既に答えました!
そしてその様子を(なるべく再現して)一部記載しますので、よろしければ最後までご覧下さい!よろしくお願いしますm(__)m

友人B Q「好きな食べ物は?」
私        A「ミックスピザ」

友人B Q「好きな飲み物は?」
私        A「カルピス」

友人B Q「学生時代に好きだった教科は?」
私        A「音楽」

友人B Q「好きな曲3つ答えて?」
私    A「ドレミファロンド(40mp様作)
      なかよしステップ(キノシタp様作)
      夜にかける(YOASOBI様作)」

友人B Q「今1番何している時が楽しい?」
私 A   A「DTM」

友人B Q「昔1番何してた?」
私    A「ポケモン」

友人B Q「2番目は?」
私    A「スマブラ」

友人B Q「寿司のネタで何が好き?」
私 A  A「サーモン」

友人B Q「カラスが仲間になりたそうにこちらを見ている?」
私    A「素通り」

友人B Q「宝くじで一等が当たった!どうする?」
私    A「隠す」

友人B Q「友達が喧嘩している!なんとかして仲直りさせたい」
私    A「隠す」

友人B Q「USB内の大切なデータが消えた!どうしよう?」
私    A「隠す?」

友人B Q「無人島に1つだけ持っていけるなら何を持っていく?」
私    A「帰りの飛行機」

友人B Q「文化祭当日。誰と何する?」
私    A「友達と店番」

…という事で、一部始終でした!
最後は、ほぼ私に関係ない話でしたが…聞かれててとても面白かったです。
そんな私は普段下記のような出品物を出しています。もしよかったら覗いてみてください!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す