握手をすると相手の感情がわかってしまう現象がある。

記事
コラム
 普段は山小屋に住んでいて、天と交信してギターやピアノのアドリブ演奏をすると言っている演奏家の方のライブを見に行ったことがあります。
 その時に素晴らしい演奏だったのでCDを買い握手をした時のことです。
 握手をしたら、突然、その方の感情が私の体に怒涛の如く流れ込んできました。

 その感情は強烈な悲しみでした。

 でも、初対面ですから、いつも悲しい思いをされているのですか、と訊くわけにもいきません。
 しかしながら、その方は、本当にやさしい方で世間を嫌って山小屋に住んでいるくらいですから、今までかなり悲しい思いをされてきたことは容易に想像ができました。
 ミディアム(霊媒)の中には、握手をすることで相手の情報がわかってしまうタイプがいるらしいというのは聞いていましたが、まさか自分がそういう経験をするとは思いませんでした。
 しかし、そういう経験をしたのは、その時一回だけです。
 きっと、そういう経験をすることが私のミディアムとしての人生で必要だったのだろうと今では思っています。
(左下のハートを押して下さると嬉しいです)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す