願い

記事
占い
昨日は、たくさん願いを解き放ちました。
本当に現実化したらいいな。願いをこめました。
世界平和など。
今、本当に理不尽でおかしな日本だからね。
だからこそ、平和でマスクもない明るい未来がくることを瞑想した。
そしてこれを機会にネオスピにどんどんひろめていきませんか?
みなさんもネオスピださいとか思ってるかもしれません。
ですが、ネオスピブームは、確実にきてます。
そういう経営者もふえて、役人に流されないネオスピな人が増えたら日本は、一気にかわると思いませんか?
そしてまだまだみんなでがんばろうね。
本当になんとかなるよ。とにかくネオスピのみんなは、テレビなんかみずに好きな芸能人の音楽とかだけみたり、きいてたりしたらいいし、朝のワイドショーとかみないでね。
ネガティブエネルギーというエイリアンにすいとられるからね。
田舎の人ほど、特にこういう古いかちかちでだまされやすいけど、田舎の読者こそ、これ発信よろしくお願いします。
そしたらネオスピださいからのいじめじたいださいという言葉がうまれるよ。
だからなんとかなるよ。平気、大丈夫だよ。何とかなる大丈夫。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す