ご当地イラストを描いて地域貢献

記事
デザイン・イラスト
最近無性にイラストを描きたい症候群に陥っています。
なぜなんだろうと思いますが、趣味なんですね。仕方ないですね。
絵を描くの好きだから。

スケッチを描くことが楽しいと絵にも現れますよね。
そしてその絵を見てくれた人にも伝わる気がする。

ご当地キャラクターを描いたことがご縁で沖縄そば継承の会のスタンプラリーの広告にいつも掲載いただいています。
13回沖縄そばスタンプラリーポスター-e1695799756831.jpg

このように全面に押し出して使って頂けると嬉しいですね。

ということでサービスを一つローンチをしました。
ご当地キャラクターは長く愛され続ける者になると思います。
私が得意としているキャラクターはどこか懐かしくて
ほんわかしているイラストが多いです。

以下のcoconalaのサービスでは、
さまざまな地域の文化やお祭り、継承活動などをされている方と
繋がり、少しでもその取り組みや活動に親しみを持って
接してくれる人が増えることを祈りながらサービスで出会う人たちと
一緒に創造的な活動をして行けたら嬉しいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す