輪をひろげていこう

記事
コラム
フレッシュなスーツ姿をみると
新社会人になったころを思い出しますね。


期待もあったけれど
不安のほうが大きかったような…


希望をもって社会に出てきていると思うと
それを精一杯応援したくなりますね。


環境ががらりと変わり
人間関係がイチからスタートすることで
非常に大きなストレスを感じる時期。


そんな状況を愛情と優しさをもって
接してほしいなと思います。


そして、それは新社会人だけにとどまらず
全ての方に共通していること。


叱ることもやさしさであり
伝えていくことだから

はき違えることなく
「やさしさ」が伝染していけばいいなぁ


自分の周りに優しさの輪をつなげ
広がっていく。


そういう伝染が
たくさん広まればいいなぁ




2021.4.1 #107


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す