大好き

記事
コラム
こんな自分なんて…

そうやって、否定し続けてしまうと
本当のキモチを覆い隠してしまって
自分が何を感じているのか
分からなくなってしまう。


でも。
言葉にできない思いを抱えて
苦しむのはもうおしまい。


自分に優しくある。
自分の声をちゃんと受け止める。


かき消されてしまうような
かぼそい声でも聞き逃さない。



好きになれない自分がいても
それが自分、と
受け入れていく勇気。


もう、一歩、踏み出そう。


自分だけは 
自分のことを好きでいる。

好きでいてあげる。

生まれたときから
ずっと一緒にいるんだもの。


良いところも
情けないところも
もう全部知ってる。


だからこそ
自分自身に
大好きっていえるはずなんだ。



大切な人へオモイを届けるように
自分にもきっと、届く。




2020.11.4 #53




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す